--.--.-- / Top↑
予想通りすっかり更新が滞りました。
いや、ちょっといろいろ忙しくてですね。
文だけでも更新した方がいいんだろうか・・・。
まだ来てくれてくださってる方々もいるし、週1くらいはなんとか更新したいところ。

最近の出来事

>ネット
というかPC。
毎日何回も回線切れる。そのうえIEの調子が悪いのか、開いたタブで日本語が打てなくなったりする。
直したいけど変にいじってクラッシュしたらやばすぎるのでしばらく騙し騙しがんばろう。
バックアップはしっかり取らないとな・・・。

>今日
オレオレ詐欺電話がかかってきたらしい。
設定によるとオレは会社でいじめられて居場所がなく、後輩たちをてなづけるために毎日後輩を連れて飲み歩き。
結果会社に借金がたまって今日中に払わないとクビになるって感じだったそうで。
凝ってんなー。
親は払う前に気がついたので良かったです。

>映画
ファンタスティック4の2が面白かった。1見てないですけど。
サマーウォーズが見たい。買いたいけど見る時間がなさそう・・・。


前につくった3Dキャラ。
DSのスペックレベルでつくりました。
250ポリゴンくらい?
100304.jpg
2010.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kiyune.blog122.fc2.com/tb.php/15-be25a1c0
